ビューティ情報『ハイジ・クラムの美脚に200万ドルの保険!!』

2011年9月22日 12:30

ハイジ・クラムの美脚に200万ドルの保険!!

ハイジ・クラムの美脚に200万ドルの保険!!
さすが、これぞ200万ドルの美脚!!現在、米人気リアリティ番組「プロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズ・バトル」で司会も務めているスーパーモデル、ハイジ・クラム。そのエイジレスな抜群のプロポーションはだれしもが認める美しさだが、なんとその美脚に200万ドル(約1億5200万円)の保険がかけられているのだそうだ。21日のシネマトゥデイが伝えている。

これは、エンターテインメント番組「エクストラ」に、彼女が出演した際に語った内容によるもので、両脚で200万ドルなのだとか。ちなみに、昔ガラスでけがをした痕が片脚にはあるそうで、やはりそちらの脚のほうが、もう片方よりは価格が低いらしい。ということは、その怪我がなかったら…もっと凄い額ということか。

価格価値も不動!!何でもこの保険、彼女が自分でかけているわけではなく、クライアントの一人がかけたものなのだとか。その際、ハイジはロンドン滞在中だったそうで、保険をかける前には、脚のチェックに行ったそう。
保険会社の人は入念に見て、傷がある左脚のほうは右脚よりは高くないと判断していったのだそうだ。

第3者によるプロの観点でも、その価値ありと納得させた200万ドル価値の美脚!それだけでも凄いことだが、なんと彼女、2004年の電気シェーバーのCM出演時にも、やはりその脚に保険がかけられていて、その時の評価額価値も200万ドルだったのだという。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.