ビューティ情報『頑固な傷跡、にきび跡、妊娠線までケアする「リペアオイル」』

2011年10月6日 11:00

頑固な傷跡、にきび跡、妊娠線までケアする「リペアオイル」

頑固な傷跡、にきび跡、妊娠線までケアする「リペアオイル」ドクターシーラボ、皮膚の専門家が作った「リペアオイル」株式会社ドクターシーラボは、10月19日に顔や全身に使える美容液「リペアオイル」を発売する。「リペアオイル」は傷あと、にきび跡、妊娠線などをケアする「万能美容液」。

皮膚の専門家によると、傷あとやにきび跡ができている肌は健康な肌の部分に比べて、皮脂が欠乏しているという。肌を刺激から守ったり、うるおいを閉じ込める皮脂が欠乏しているので、傷あとがいつまでたっても治らずに残る悪循環に陥っている。「リペアオイル」はその皮脂を補うための美容液だ。

5種類のオイルと3種類のビタミンとフラーレンの力!「リペアオイル」は「ホホバ種子油」「マカデミアナッツ油」「ヒマワリ種子油」「アルガンオイル」「ローズヒップ油」の5種類のオイルが配合され、肌のうるおいを内側に閉じ込めて、肌の外からの刺激からも守ってくれる。

ビタミンC、E、Aとフラーレンが、メラニンの生成を抑えて、肌の血行をよくし、メラニンを排出する手助けをして、傷あとやにきび跡、妊娠線をケアする。「リペアオイル」は人の皮脂に近い植物オイルなので、あまりべたつかず使用しやすい。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.