ビューティ情報『通勤時間でもダイエット。簡単【ツボ押し】検索アプリ』

2012年12月13日 20:00

通勤時間でもダイエット。簡単【ツボ押し】検索アプリ

通勤時間でもダイエット。簡単【ツボ押し】検索アプリ
気の流れを良くして体調改善仕事中のつらい肩こりを緩和させるツボが簡単にわかるアプリが出来た。その名も【ツボマスター】。改善をしたい症状に効果があるツボを、症状から検索することが可能だ。

足裏マッサージをしてもらったら、頭痛が治った、なんてことは無いだろうか。直接患部を治療することはなくても、患部に効果があるツボを押すことで反射作用により気の流れがよくなり、身体の不具合が緩和されることがある。

※画像は、【ツボマスター】スクリーンショット

症状から簡単にツボを検索外出先での車酔いや生理痛で移動も困難になることもある。医者に行くほどのことでもないけれど、現状では耐えられない、というようなときに、このアプリがあれば、症状から効果のあるツボを検索することができる。症状がひどくなる前に、ツボ押しで緩和をさせておくのもよいだろう。


もちろん女性が気になる『美容・ダイエット』のカテゴリーも備えられている。たとえば小顔のツボなど、気になるツボをMyリストとして登録をしておけば、ちょっとした空き時間にツボ押しで効果を狙うことも可能だ。ツボは手や足に集中をしている為、電車の待ち時間やランチが出てくるまでの間などにも違和感無くツボ押しをすることができる。2012年12月現在、ダウンロードは無料。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.