ビューティ情報『IKKO、愛用エステサロンのマッサージが美肌づくりの原点』

2013年7月2日 21:00

IKKO、愛用エステサロンのマッサージが美肌づくりの原点

IKKO、愛用エステサロンのマッサージが美肌づくりの原点
Twitterでエステ中の姿を公開かつてはヘアメークアーティストとしても活動していた、美容家でタレントのIKKO(いっこー)。自身、美しさをキープする努力には余念がなく、徹底ぶりはまさにプロ。日々、心身ともに美容に気をつかっていることで知られている。

そんなIKKOが、6月30日の公式Twitterで、7年近く通っているという、愛用エステティックサロンで、首のマッサージを受けている最中の様子を画像とともに公開。しっかりとしたハンドマッサージを行ってもらっているようだ。IKKOは
「美肌づくりの原点!!」
とコメントしており、その肌のツヤ感やハリの秘密は、こうしたケアにもあるのかもしれない。

日課のウォーキングも2回目!その後のツイートでは、スタッフとともにこの日2回目のウォーキングに出かけたことを報告。IKKOは、毎日のウォーキングを日課にしており、これまでもよほどのことがない限り休まないで続けていると明らかにしているが、マッサージにプラスして、1日2回のウォーキングとは、週末の過ごし方として、ボディメンテナンスにかなりの力点をおいていることがうかがえる。


Twitterでは、ほかにも冷凍青汁と酵素、水を10年間毎日欠かさず摂っていることなども語られている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.