ビューティ情報『IKKOの美容家にあるまじき癖、「いいとも」で大暴露!』

2011年8月27日 23:00

IKKOの美容家にあるまじき癖、「いいとも」で大暴露!

IKKOの美容家にあるまじき癖、「いいとも」で大暴露!
夜な夜な手が…8月25日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングでIKKOが初登場し、美のカリスマとも呼ばれている彼女があるまじき癖を大暴露した。会場の観客中が驚きの声を隠せなかった。

「笑っていいとも」での『100人の中から1人アンケート』で、IKKOがついつい止まらない癖を大暴露した。夜中に一時間おきに目が覚めてしまうIKKOは、起きるたびに冷蔵庫に手を伸ばし、夕食の残りやお菓子を食べてしまっているという。

リンパマッサージは2時間なのに今まで一切整形手術を受けたことがないというIKKOは、美しい自分を維持するために毎朝トレーナーからリンパマッサージを2時間も受けている。その美のカリスマ的存在のIKKOだが、驚くべき癖があった。

それでも、美容に悪いと自分では自覚している、夜中のつまみ食い。「食べているその瞬間は幸せ」だが、次の日には「やっちゃった、あたし。」とかなり落ち込むらしい。8月25日は観客や視聴者があっと驚くIKKOの大暴露がだった。
元の記事を読む

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.