子育て情報『「まさか、ここが実家?」結婚の挨拶で訪れた彼の家の信じられない光景に衝撃<恐怖の義実家>』

「まさか、ここが実家?」結婚の挨拶で訪れた彼の家の信じられない光景に衝撃<恐怖の義実家>

「まさか、ここが実家?」結婚の挨拶で訪れた彼の家の信じられない光景に衝撃<恐怖の義実家>


なぎこさんは小さな会社でOLとして働く28歳。同じ職場の豊田ゆうぞうと3年前から付き合っており、この度めでたく結婚することになりました。なぎこさんの両親への挨拶が済み、いよいよゆうぞうの家へ!

ところがゆうぞうの実家は日帰りできないほど遠く街から外れている場所にあるとのこと。なぎこさんはゆうぞうの両親の好意に甘え、義実家に一泊させてもらうことになったのですが……。そんな2人が結婚することになりました。

ワクワクしながら彼の家に向かったけれど…?


恐怖の義実家1


恐怖の義実家2


恐怖の義実家3


恐怖の義実家4


恐怖の義実家5


恐怖の義実家6


恐怖の義実家7


恐怖の義実家8


恐怖の義実家9


恐怖の義実家10


恐怖の義実家11


恐怖の義実家12


恐怖の義実家13


恐怖の義実家14


恐怖の義実家15


恐怖の義実家16


恐怖の義実家17


恐怖の義実家18


恐怖の義実家19


恐怖の義実家20


恐怖の義実家21


恐怖の義実家22


初めて行く婚約者の実家に、緊張した面持ちのなぎこさん。

そんな彼女の緊張を和らげるようにゆうぞうは、「素敵な夫婦になろうな。幸せにする、約束するよ」と声をかけます。

いよいよ到着したものの、ゆうぞうの実家を見たなぎこさんは驚愕。

そこは見るからにボロボロのゴミ屋敷だったのです……!

まさかとは思いつつも出迎えてくれた義母に促されるまま、なぎこさんは家の中へ。

玄関先からすでに家の中はゴミが散乱した状態で、なぎこさんは心の中で悲鳴を挙げずにはいられないのでした。

これから家族になる義理の両親との初対面で、信じられない光景を目の当たりにしたなぎこさん。

当然口に出すことも、自分が片付けることもできない状況……。

義母は人が良さそうですが、結婚すればこの家がなぎこさんの義実家となります。

あまりの衛生状態の悪さに、なぎこさんもこれからの結婚生活に一抹の不安を感じてしまったかもしれませんね……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.