子育て情報『不倫バレ後も出会いを求める最低夫「使えなくしてやる」怒った新婚妻の反撃は?<不倫夫を閉じ込めた>』

不倫バレ後も出会いを求める最低夫「使えなくしてやる」怒った新婚妻の反撃は?<不倫夫を閉じ込めた>

不倫バレ後も出会いを求める最低夫「使えなくしてやる」怒った新婚妻の反撃は?<不倫夫を閉じ込めた>


ナギサさんは高校時代から付き合っていたタクミさんと長い月日を経て結婚。しかし挙式直後、新居の寝室で不倫の証拠を発見。

浮気中の2人を寝室に閉じ込めたナギサさん。出てきたのはなんと50代後半くらいの女性……夫は「これくらいの女性が一番好き」と熟女好きをカミングアウト。

さらに、結婚した理由は、ナギサさんの母親目的だったと衝撃の告白。怒ったナギサさんは夫を家から追い出しました。

夫の不倫を報告するため、久しぶりに実家に戻ったナギサさん。

自分勝手な亭主関白の父親にある程度言われる覚悟をしていましたが、「夫のために時には目を瞑るのも妻の役目」「男を見る目がない、自業自得だ」などと、娘を責める発言ばかり。


家族にまでひどいことを言われ満身創痍のナギサさん。

自宅へ帰宅後、ふと夫が登録していたマッチングアプリを見てみると……?!

全然反省していない夫

不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫


不倫
夫はまったく反省しておらず、マッチングアプリを続けていました。しかも新しい写真に更新していました。

まったく懲りていない夫に仕返しをしたいと考えたナギサさんは、複数のアカウントで通報し、夫を強制退会することができました。

夫に裏切られ、父親からは非難され、ひとりつらい状況にいるナギサさん。対して夫はマッチングアプリで遊び相手を探しているなんてあまりにもひどいですね。人の気持ちがわからない夫とはすぐに離婚したほうがいいかもしれませんね。

著者:マンガ家・イラストレーター しろみ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.