子育て情報『浮気夫が涙ぐみながらついにサイン!離婚確定と思いきや、驚愕の発言を<浮気トラブル>』

2024年1月9日 06:30

浮気夫が涙ぐみながらついにサイン!離婚確定と思いきや、驚愕の発言を<浮気トラブル>

浮気夫が涙ぐみながらついにサイン!離婚確定と思いきや、驚愕の発言を<浮気トラブル>


主人公・みちこは、浮気夫との間にできた第二子を妊娠・出産しながらも、その夫と離婚協議中。浮気相手や夫とのいざこざを乗り越え、ついに離婚届にサインをする日が到来しましたが……。

主人公・みちこは、美容部員として働きながら長女と家族3人で暮らしていた。ある日、夫が学生時代の先輩と浮気をしていたことが発覚。離婚を決意して浮気の証拠を集めているとき、なんと第二子を妊娠していることがわかってしまいます。

複雑な気持ちになるものの、子どもに罪はないと産むことを決意。つわりに耐えながら浮気相手との揉めごともなんとか乗り越え、ついに離婚届にサインをする日が到来しましたが……。

「本当はみちこだけを愛し…」震える手でサインをする夫が…


サレ妻みちこ40-1


サレ妻みちこ40-2


サレ妻みちこ40-3


サレ妻みちこ40-4


サレ妻みちこ40-5


サレ妻みちこ40-6


サレ妻みちこ40-7


サレ妻みちこ40-8


サレ妻みちこ40-9


サレ妻みちこ40-10


サレ妻みちこ40-11


サレ妻みちこ40-12


ついに浮気夫が離婚届にサインをし、慰謝料や養育費を確保して離婚が確定したみちこさん。長かった暗黒の日々が終わりを迎えようとしています。 

そんなみちこさんに対し、浮気夫は「友だちに戻りたい」と思いも寄らないことを言い出します。この期に及んで昔のような関係になりたいと願う夫のことを、皆さんはどう思いますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.