子育て情報『「娘に月に一度は会いたい!」夫の要求を断ると土下座を!義母が思いも寄らない行動に<浮気トラブル>』

2024年1月7日 06:30

「娘に月に一度は会いたい!」夫の要求を断ると土下座を!義母が思いも寄らない行動に<浮気トラブル>

「娘に月に一度は会いたい!」夫の要求を断ると土下座を!義母が思いも寄らない行動に<浮気トラブル>


主人公・みちこは、浮気夫との間にできた第二子を妊娠・出産しながらも、その夫と離婚協議中。離婚届にサインをする当日、なぜか義母もついて来て……。

主人公・みちこは長女と夫と穏やかに暮らしていたところ、夫が学生時代の先輩と浮気を重ねていたことが発覚。しかし、離婚を決意して浮気の証拠を集めている最中に、浮気夫との第二子を妊娠してしまう。

夫やその浮気相手といざこざがありつつも無事に出産し、ついに離婚協議がスタート。離婚届にサインをする当日、なぜか義母もついて来て……。

親権を諦めきれない義母が口を出してきた!?


サレ妻みちこ37-5


サレ妻みちこ37-6


サレ妻みちこ38-1


サレ妻みちこ38-2


サレ妻みちこ38-3


サレ妻みちこ38-4


サレ妻みちこ38-5


サレ妻みちこ38-6


離婚が成立したあとも、「月に一度は娘に会いたい」と願う浮気夫。金輪際会わせるつもりはない、と却下するみちこさんですが、義母は「子どもには父親の存在が必要」と食い下がります。

埒が明かないのでみちこさんは年に一度、娘と夫を会わせることにしましたが、皆さんならどうしますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.