子育て情報『「年に一度なんて!」離婚協議中に義母が号泣しながらまさかの口出し!すると夫が<浮気トラブル>』

2024年1月8日 06:30

「年に一度なんて!」離婚協議中に義母が号泣しながらまさかの口出し!すると夫が<浮気トラブル>

「年に一度なんて!」離婚協議中に義母が号泣しながらまさかの口出し!すると夫が<浮気トラブル>


主人公・みちこは、浮気夫との間にできた第二子を妊娠・出産しながらも、その夫と離婚協議中。離婚届にサインをする当日、なぜか義母も同席してあれこれ口を出し始め…。

主人公・みちこは美容部員。長女と夫と穏やかに暮らしていたところ、夫が学生時代の先輩と浮気をしていたことが発覚。しかし、離婚を決意して浮気の証拠を集めている最中に、浮気夫との第二子を妊娠していることがわかってしまう。

子どもに罪はないと産む決意をし、夫やその浮気相手といざこざがありつつも無事に出産。ついに離婚協議がスタートしたものの、義母がついて来て夫と娘が会う回数にも口を出し始め……。

「ただでさえ離婚なんて恥ずかしいのに…」号泣する義母に夫が


サレ妻みちこ39-1


サレ妻みちこ39-2


サレ妻みちこ39-3


サレ妻みちこ39-4


サレ妻みちこ39-5


サレ妻みちこ39-6


「孫はまた作ればいい」という無神経な夫の発言に、みちこさんはさすがに我慢ならず声を荒げてしまいます。

自分の浮気が原因で家庭が壊れたのにも関わらず、離婚届にサインをする場でそんな発言をするなんて、無責任な言動は控えて欲しいですよね。皆さんは、デリカシーのない人にはどんな対応をしますか?

著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.