2018年9月21日 12:00|ウーマンエキサイト

車の運転中に突然、子どもが消えた! 号泣する子に何が起こったの【子育ては毎日がたからもの☆ 第29話】

子育ては毎日がたからもの☆

子育ては毎日がたからもの☆

忙しい日々の中では、子どもたちとの小さな幸せをつい忘れてしまいがち…。そんな「なにげない幸せ」を、インスタグラムで人気の2児のママ・ぺぷりさんが綴ります。ウーマンエキサイト描き下ろしのコミックエッセ…

その日、運転席に私が、後部座席の2つのジュニアシートに娘と息子が座っていました。

いつものスーパーから車で帰っているときのこと。
カーブを曲がったときに、ゴロンという鈍い音とともに、バックミラーの中にうつっていた息子の姿がなくなりました。

一瞬の出来事に何が起こったかわからず、しかし運転中でもあったので、すぐに確かめることができませんでした。

子育ては毎日がたからもの☆

息子の頭を見ると、頭のてっぺんより少し後ろ側が負傷しているのがわかりました。

当の本人はひとしきり泣きつくして少し落ち着いていたのがせめてもの救いでしたが、それでも頭からの出血ということで、震えが止まらなくなりました。

急いで近くの総合病院に電話して、救急で診察してもらえることになりました。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.