コミックエッセイ:やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜

早く地元に帰りた〜い! 年末年始の実家は天国【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第3話】


そして私の地元に帰省する一番の理由はやはり私の両親に会いに行くこと。

旦那は東京生まれHIP HOP育ち、旦那母(義母)とは同居しているため帰省がないのです。

年末年始は岐阜で過ごすことが何よりの楽しみ。なぜなら…

早く地元に帰りた〜い! 年末年始の実家は天国【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第3話】

何が良いって誰かしら子どもを見てくれる人がいるという所ですよ!!(犬含む)

ふだんは頼れるような人もおらず、夫婦二人で子どもを見ているのでそれが一番ありがたい…

しかも私の両親は飲食店を経営しているのでとにかく食べ物がうまい。酒もうまい。しこたま飲んでも誰にも怒られない。天国

これを書いてる今も「早く年末にならないかな…」と旦那と話して過ごしています。

年末年始くらいお父さんお母さん業は休もうぜ! ていうかみんな仕事休もう? 誰も怒らないよ!

一足早いご挨拶となりますが、皆様もよいお年をお過ごしください!

来年もなにとぞよろしくお願いいたします~!!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.