2019年1月15日 09:00|ウーマンエキサイト

3歳差姉妹「おそろい」の服ばかり着せちゃう理由【ムスメちゃんとオコメちゃん 第7話】

長女ムスメ4歳。2歳頃から始まった服へのこだわりはどんどんレベルアップし、自分も見習わなきゃなぁと思いつつ見守っていますが、毎日付き合うのは楽しくもあり、それなりに大変です。
そして最近はムスメの服だけでなく、次女オコメの服装にも気を付けなければいけなくなりました。その理由は…
3歳差姉妹「おそろい」の服ばかり着せちゃう理由【ムスメちゃんとオコメちゃん  第7話】
最近は寒いこともあり、ついつい私はムスメに長袖のトレーナーかセーター、そして長ズボンを用意してしまいます。普段はそれでも文句を言わず着てくれるのですが、オコメがスカートを履いていたらもうアウト。妹がスカートなのに私がスカート履かないなんてありえない!!
結局ムスメが自分で服を用意しなおす、ということが多くなってきました。
妹はライバル?! それともお揃いがいいのか…とにかくスカートラブ!なんです。

そして次女オコメ。1歳の彼女は、まださすがに服へのこだわりはあまりないのですが、ちょっと困ったクセがありまして…

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.