2019年1月15日 09:00|ウーマンエキサイト

3歳差姉妹「おそろい」の服ばかり着せちゃう理由【ムスメちゃんとオコメちゃん 第7話】


3歳差姉妹「おそろい」の服ばかり着せちゃう理由【ムスメちゃんとオコメちゃん  第7話】
おへそが出てくる絵本やアニメの影響なのか、やたらと自分のおへそを人に見せたがるオコメ。(時々外でもやるのでそれは勘弁してほしい…)
ワンピースだと丈が長いし、下にレギンスやタイツを履いてしまえばなかなかおへそを出せない。これは楽だ!と気づいてからはワンピースだらけ。
コーディネートもあまり考えなくていいし、ムスメもワンピース大好き。ワンピースの日は全く文句が出ないんですよね…。毎日のようにお揃いをきて喜んでいます。

そして、兄弟姉妹でおそろいの服ってなんであんなに可愛いんでしょう…そしてワンピースのおそろいってさらに可愛くないですか?!(完璧私の趣味です)

楽さと可愛さにやられ、ついついお揃い(または色違い)ワンピース買ってしまうので、そろそろ自重したいなぁ、とは思っています(笑)

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.