コミックエッセイ おばバカ一代
【新連載】おばバカ平八は実は●●嫌いだった???【おばバカ一代 第1話】
私は三人姉妹の末っ子で年下と関わる機会がなかったので、子どもとの触れ合い方もサッパリ分からず、赤ちゃんや子どもに対しての苦手意識がとても強かったのです。
姉の妊娠を聞いた時も正直なところ「甥を猫可愛がりするようなことはないだろうな…」と考えているくらいでした。
しかし実際に甥が生まれ価値観が一変!
フワフワもちもちで癒しの塊のような赤ちゃん…。
すぐに私は心を奪われ、猛烈に育児を手伝い、家族からは「うばや」と呼ばれるハイパーおばバカへと進化を遂げました。
こんな少し変わり種なおばがお届けする8人家族の日常、これから楽しんで頂ければ幸いです!
- 1
- 2
関連リンク
-
「気になっていたけど、まずは試してみたい」に応える「ケールプロテイン ピュアルン」にトライアル商品を発売!妊活中・マタニティ、産後ママの毎日の栄養習慣をもっと手軽に
-
「お弁当に冷凍食品使うんだぁ…」夫の怪訝そうな顔にモヤモヤする!翌日お弁当のフタを開けると…?
-
プチプライスなのにハイクオリティ!1台110円(税込)のカスタムシール付きミニカー『FUNBOO(ファンブー)』第4弾はTOYOTA GR86シリーズ全12種が登場!
-
40代女性の4人に1人に大腸ポリープがあるって知ってた? なんとなく後回しにしてきた「胃カメラ&大腸カメラ」を女性専用クリニックで体験してみた!
-
ワーチャレベスト4、普段はみんな所属チームが違う千葉県トレセンの選手たちが大会を通じて感じた手応え