「私と結婚してよかったところは?」と聞いたらケンカになった…(泣)【ムスメちゃんとオコメちゃん 第11話】


「私と結婚してよかったところは?」と聞いたらケンカになった…(泣)【ムスメちゃんとオコメちゃん  第11話】
「夫の良いところ」なんて私はすらすら出てくるわけですよ。同じように大絶賛の言葉が出てきてくれるかなぁー(うぬぼれ)と思ったら、まさか夫、言葉に詰まる詰まる!

夫はもともと言葉にするのが苦手というか、よく「正論、理詰めでオレを責めるのはやめてくれ」と言っています。
しかも、今回も最初から私の良いところも言ってくれていたのに、素直に受け止められなかった私…ダメですね(笑)完全にすねていました。

最後は、家が幸せ、と言ってくれたのでとりあえず一件落着。今思えば、これ以上ない褒め言葉ですよね。
私も、夫からもっとすらすらと愛の言葉(笑)が出てくるようにもっとステキなパートナーを目指したいと思います!反省!そしてネチネチしててごめんね!

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.