2019年3月21日 12:00|ウーマンエキサイト

子どもが顔から地面に落ちて流血!2歳児の怪我は突然に…【コソダテフルな毎日 第116話】


実はですね。

この手の切り傷って、全然治らないんですね!!

あれから5年経った今でも、次男のおでこにはくっきりと傷跡が残っています。

おでこの髪をどけると、傷跡が筋になってへこんでいます。

子どもが顔から地面に落ちて流血!2歳児の怪我は突然に…【コソダテフルな毎日 第116話】
うちの場合は顔面に対する美意識がないので、おでこの傷は誰も気にしていませんが、顔に傷を残したくない!という場合は、いかに残さないようにケアしていくかにかかってるような気もします。

ちなみに余談ですが、私がいっっっちばん焦るのは、「喉に何かを詰まらせる」ことです。

これは焦りますよねーーー。お正月、4歳の三男が豚肉が詰まりかけてめちゃくちゃ焦りました。4歳でもまだ喉に詰めるんですよね

…こればっかりはほんとサーーっと血の気が引きました。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.