2019年4月12日 20:00|ウーマンエキサイト

子連れ旅行の見えざる苦労! おむつ交換で疲労困憊…【コソダテフルな毎日 第119話】


こんなことばっかしてたら、正直、相撲をちゃんと観れたのは最後だけ!!(笑)

長男は夫に任せていたから、2人はゆっくり見れてたんだけど、私は終始、トイレとの往復か、次男の徘徊の見張りか、散歩の付き人をしていたので、

全然落ち着きませんでした!!

チャンチャン!

というわけで2歳とのおでかけはね…楽しい反面大変なこともありますよね。

でもね? 5歳の時に見た大相撲。10歳になった長男、ちゃーーーんと覚えてるんです!!

当時の光景や臨場感、雰囲気など全部覚えているらしくて、あぁ…長男のために連れて行ってよかったと今は思います(次男の存在…(笑))。

親は体を張らないといけない事いっぱいありますが、これも思い出。というベタな言葉で閉めさせていただいて…。

もうすぐゴールデンウィークですね。

今年はどこにお出かけしようかなぁ~~。

【お知らせ】
第115話の記事下アンケート「Q.母親となってから関係ができた「ママ友」はいますか?」のアンケート結果はこちら↓
「“ママ友必要ない”に声が集まるワケ。「いまどきママの友人関係」の実態とは」


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.