2019年5月13日 13:00|ウーマンエキサイト

双子は、涙までシンクロしちゃう? その仲良しぶりが半端ない!【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第29話】

ふたごむすめっこ×すえむすめっこ

ふたごむすめっこ×すえむすめっこ

2013年に誕生した双子の女の子、なーたん&きゃえたんと、2017年に誕生した末っ子のすぅちゃんとの、三姉妹育児な日々。ライブドアブログで人気の田仲ぱんださんが、ほんわかタッチで綴ります。

こんにちは。5歳の双子と、2歳の末っ子、三姉妹のお母さんの田仲ぱんだです。

今回は、我が家の仲良し双子のお話です。

■双子あるある? 遊びも服装も一緒がいい姉妹

わが家の双子さんはとっても仲良し

我が家の双子のなーたんと、きゃえたんはとっても仲良し。

親の私から見ても、いちゃいちゃっぷりが半端ないです。片方がいないと「きゃえたん、どこ~?」「なーたんと一緒にいる~」と、探しに行きます。

片方が風邪などを引いてぐったりしていると、見るからに寂しそうで、つまらなさそうです。

服装も、同じ服を着ていたいようで、「なーたんと同じ服にする~」と言って、いつもおそろいの服を着ています。片方の服を洗濯中のときには、なだめるのが大変です。


双子が喧嘩をすると
双子が喧嘩して一方が泣いてしまうと


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.