2歳直前ほぺこの卒乳プロジェクト! 難関の夜をどう乗り切ろう…悩んだ末【にぃ嫁さんち 第13話】

今回は長女ほぺこの卒乳のお話です。

ほぺこは今でもおっぱい大好きっ子で、ぶっちゃけ次女が産まれる直前まで寝る前におっぱいを触りながら寝るのが習慣なくらい執着していました。

■ほぺこの卒乳プロジェクト始動!

そんなほぺこから授乳をやめさせるんですから、すんなり自分からやめてくれるはずがありません。汗

別に減るもんじゃないのでほぺこの気がすむまで授乳してもよかったんですが、いかんせん私の乳首が痛くてしょうがない…。

2歳直前ほぺこの卒乳プロジェクト! 難関の夜をどう乗り切ろう…悩んだ末【にぃ嫁さんち 第13話】
さらに夜中に起こされるので寝不足もピークになり、色々限界な親の都合で卒乳プロジェクトが始動しました!!

この時点で昼間の授乳は自然となくなっていましたが、問題は夜!!

寝る前や途中で起きた時、睡眠薬代わりに乳を欲しがっていました。

もはや精神安定剤としての役割でしかない授乳をどうやって終わりにするか…。

まずは夜中の授乳からやめさせてみることに。

色々対策を考えた結果…

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.