2019年9月28日 14:00|ウーマンエキサイト

誘拐される!? 娘の人懐っこさが尋常じゃない!!【とまぱんのゴロ寝日記 第13話】

こんにちは、とまぱんです。

ぐっと肌寒くなって秋らしくなってきましたね。

気づけば今年もあと約2ヶ月…。

早すぎませんか?

こうやっていつのまにかほうれい線が刻まれていくんですね。

さて、今回は娘の人懐っこさが尋常じゃない話を書こうと思います。

みなさんのお子さんは人見知りってしますか?

娘も0歳のときは人見知りしてたのですが、だんだんと驚異的に人懐っこくなっています

私は小さいときから今現在も人見知りなので私と正反対の性格です。

■まるで皇族!? 娘がスタッフにとった驚きの行動

ある日、商業施設へ行ったときのこと。

オープンと同時に入ったので、通路の脇にはお店のスタッフが一列にズラッと並んでいました。

通るとスタッフの方がお辞儀をしてくれるので、それがうれしかったのか並んでいるスタッフみんなに手を振る娘。

商業施設に行ったときのこと。オープンと同時に入店すると、スタッフが一斉にお辞儀をしてくれた。彼らに手を振るとまちゃん。その姿はまるで…。
皇族の方ですか?


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.