2019年9月28日 14:00|ウーマンエキサイト

誘拐される!? 娘の人懐っこさが尋常じゃない!!【とまぱんのゴロ寝日記 第13話】


■待て待て! 知らないお父さんに娘が…!

その後、商業施設内の広場で娘を遊ばせていたときのこと。

走り回る子どもがたくさんいたため、途中で娘の姿を見失いました。

ん!? どこいった!?

慌てて探すと、水筒を持つ娘の姿が。

え? あの水筒なに? どこから持ってきたの?

その水筒は自分のものではなかったためかなり動揺する私。

それを、知らないお父さんに「はい」と渡していました。

商業施設内の広場にて。誰かの水筒を、誰かのお父さんに渡すとまちゃん!
「え? え? え?」。お父さん、困ってるじゃん!!

おおーーーーい!!

どっかの水筒をどっかのお父さんに渡すんじゃない!

お父さん、めっちゃ困ってるじゃん!!

慌ててその場へ走る私。

それからも娘はちょっと困った人懐っこい行動をとっていました。

その後も、人懐っこい行動をするとまちゃん。ママさんの輪にニヤニヤしながら入って行く…!
子どもが絵本を見ているところに、普通に入って行くとまちゃん。
知らないお父さんの隣に腰かけ、笑いかけられるまで見つめるとまちゃん。

そのうち誘拐されるんじゃないかと心配するとまぱんでした。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.