将来は“幻の工作番組”のお姉さんに…!? 私が思い描くユニークな娘の未来予想図【ズボラ母のゆるゆる育児 第28話】

ズボラ母のゆるゆる育児

ズボラ母のゆるゆる育児

インスタグラムで大人気!愛娘みーたんと、愛うさぎのこむぎに囲まれて過ごすまつざきしおりさんが綴る「ズボラゆるゆる育児」。ウーマンエキサイト書き下ろしコミックエッセイです!

ウーマンエキサイト読者のみなさま、こんにちは! まつざきしおりです。

今回は、娘が大きくなった時の「未来予想図」を親バカっぷりを交えながら語りたいと思います!

■このまま娘の工作ブームが続いたら、将来は…? 

このまま娘の工作ブームが続いたら、将来は…? 

以前、何度かわが子の工作ブームについてお話を書かせていただいていますが、いまもなお、そのブームは継続中です。

幼稚園で何をしたか聞いたら、

「こうさく!」

ほかに何をしたのか聞いたら、

「え。こうさくしかしてないよ!」

(ほんまかいな)

家に帰ってからも、すぐに工作。

ご飯を食べた後も、

「かあさん! さ! こうさく、しよっか!!」と誘われ、もう本当、四六時中、何かをつくっています。

そんな娘を見ていると「将来は工作のお姉さんになって、活躍するに違いない、ふふふ…」と、娘の、工作のお姉さんの姿を想像してはニヤニヤしております。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.