世界一のダンサーに⁉ 娘の将来を妄想したら寂しくなってしまった…!【とまぱんのゴロ寝日記 第14話】


■「かわいい子には旅をさせよ」とは思うけれど…

「ニューヨークにどれくらい行くの?」と聞くと、「とりあえず5年?」とのこと。
「年にどれくらい帰ってこれるの?」という問いには、「一年に一回かな?」と返答。
一年に一回!!!!
あんなに毎日一緒にいたのに…。一年に一回なんて…。

そして、とまちゃんはニューヨークへ飛び立ち…
ビックアーティストのバックダンサーをつとめたのでした。

娘はあまり物怖じや人見知りをしない性格なので、海外も怖がらずぴゅーんと行っちゃいそうな気がします。(ちなみに私はビビリなのでまだ海外に行ったことがありません。とりあえず同じアジアである台湾から攻めていこうと思っています。)

もし海外に行ってしまうとしたら頻繁に会えなくなります

娘を過保護にしすぎず、「かわいい子には旅をさせよ」精神でやっていくのが目標なのですが、いざこんなことを言われたらどうなるのか…と思っています。

毎日娘の成長を見守っていた日々が、急に1年に1回しか会えなくなるとしたら…。

子どもって実家を離れると会うのも1年に1回あるかないかくらいになりますが、今はそういう暮らしが考えられません。笑

夫も私も心配性なので日本から娘の生存を毎日祈ってそうです…。笑

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.