つわり、喘息、インフルエンザで絶不調に! 家事育児をしてくれた夫には感謝しかないけれど…【ムスメちゃんとオコメちゃん 第39話】



ムスメと夫は高熱が出たものの、処方された薬が良く効き、次の日にはかなり元気になっていました。

2人の回復力には本当に助けられましたね。

そんな時でもやっぱり頼りになるのがうちの夫! 私を休ませ、家事育児をこなしてくれる夫には感謝しかない! でも、そんな夫の姿を見ると、私は勝手に落ち込んでしまうのだった…。

つらいつらい状況でしたが、家事やムスメのお世話を心配なくこなしてくれる夫のおかげで、しっかり休むことができました。

今回だけでなく、私が体調を崩したときは、文句も言わず、家事育児をこなしてくれる夫。

私以上の家事力の高さに、勝手に少々落ち込むこともありますが)感謝しかありません。

とはいえ、夫が先に回復して、家にいてくれたから乗り越えられたこと。そしてあんなにつらい思いはもう勘弁です。

今年の冬は、全員インフルエンザから逃げ切りたいと思います!

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.