2020年2月5日 12:00|ウーマンエキサイト

息子はねんど遊びに夢中! 家事を終えて様子を見ると予想外の制作物が…!【育児に遅れと混乱が生じてる !! Vol.17】



■母の目に飛び込んできた息子の作品

育児に遅れと混乱が生じてる !!

どういうことだ…どうしてこうなってしまったのだ…。

赤、青、黄、青、白、黒、ピンク…あの色とりどりの日々はもう戻らない。

あのカラフルだったねんどたちは、息子から目を離したものの10分の内に一瞬でひとつの個体となった。

そしてその個体はどうしても「う」がつく3文字のあれにしか見えない。

息子が生みだしたそれに、しばし母のときが止まる。

ラメ入りなんて買わなくて本当によかった。

この個体がラメにより発光していたら、私の心のダメージは多分、倍増していた。


■落ち込む母を横目に息子はのんきで…

育児に遅れと混乱が生じてる !!

母だって元に戻したい…(泣)

どうやら好奇心による偶然の産物のようだ。そうだよね、全部を混ぜたらもっとすてきな色になるかと思うよね。

分かる。みんな通る道だ…息子よ…。

そして何度見てもこのねんどでは「う」がつく3文字のあれ以外、制作欲が思いうかばない母だった。

とりあえず、次にねんどを買うときは色が付いていないものにしようと思う。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.