2020年1月27日 09:00|ウーマンエキサイト

完璧にキマった! 「ズボラ主婦」がママ友の前でオシャレママを演じた結果…!?【ズボラ母の三兄弟カオス日記 第51話】


■友だちを招き入れるわが子

友だちを招き入れるわが子
「オレの車、8人乗りやで。乗る?」なんて言って、自慢げに車の中へとご招待しはじめた。

そんな自慢するほど、すごい車じゃないのにハズカシイ! どこにでもある普通のミニバンだよ。

いやね、お友だちが乗って遊んでくれるぶんには全然構わないのだけど、その子のママさんが見てるよお〜。汚い車の中を見てるよぉ…。


私のオシャレママの仮面はいとも簡単にはがれ落ち、いつものズボラ主婦に元どおり
私のオシャレママの仮面はいとも簡単にはがれ落ち、いつものズボラ主婦に元どおり。

「車の中がいつもキレイな人は一体どうしてんの?」と、消え入りそうな意識で疑問に思った。

最初からありのままの自分をさらけだせたらどれだけ楽なんだろう。

でもなかなか、本当の自分を見せるって、私にとっては難しいな。

とかいってるけど、自分のことを偽ってもすぐにボロが出ちゃうオカンなのであった。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.