コミックエッセイ もりりんパパと怪獣姉妹
何の音だろう…と思ったら破水だった! ~姉妹誕生物語その1~【もりりんパパと怪獣姉妹 第24話】
それは破水の音だった…! 慌てて病院へ
そんでそれが何か分からなかった嫁さん…
漏らしたと勘違い!!
当時の僕は知りませんでしたが、妊娠するとちょっとした刺激(くしゃみなど)でも尿漏れしてしまうことはありますもんね。
動揺を隠しつつ嫁さんをなだめる僕。
しかしこれは違った。
破水だった!!
嫁さんもまさかの破水にビックリ。
で、とにかくお互い初めての経験だったので焦る焦る。
ある程度は予習していた2人。でもいざこの日が訪れてしまうとやはり焦ります。
とにかく産婦人科に行かないと!! ということで病院に電話したり荷物の確認をしたり。
予め荷物の用意はしていたはずなのにどこにあるのか分からない。
そもそも持っていくものはこれで足りるのか、忘れ物はないのか!?
慌てて用意をするも、嫁さんは身体に異変を訴えだします。
陣痛が少しづつ始まってしまったのです。
嫁さんを車に乗せて家を出発!!
しかし運の悪いことに家から産婦人科までの間にお祭り会場がある…!!
いつもとは比べようもないほどの人、そして赤信号。
毎年大好きで楽しみだったお祭りが、この日はとにかく邪魔で仕方がありませんでした。
僕の横でどんどん痛みが増す様子の嫁さん。
早く! 早く!!
信号が早く変わることを祈りつつ、急ぐ僕なのでした。
次回に続きます!!
この記事もおすすめ
- 1
- 2
関連リンク
-
【アラフォー】美容マニアがもう手放せない!ステラボーテの電気ブラシで顔&頭皮ケア | HugMug
-
【入学準備】Seriaで全部揃う!100均の知育グッズ3選がお値段以上だった | HugMug
-
「技術だけじゃない」からこそ価値がある。強豪校に通う子を持つ"先輩サッカーママ"が現場で実感した「サカイクキャンプの価値」
-
「ゲームやめなさい!」と叫ぶ前に知ってほしい。子どもがゲームを “やめられない” 脳のメカニズムと、やめさせるより効くアプローチ
-
~ロボットプログラミングで阪神電車を走らせよう~「プログラボ 電車まつり」を開催します!阪神電車の制服試着・クイズコーナー・ロボットの展示など盛りだくさんの2日間<参加無料>