2020年2月24日 12:00|ウーマンエキサイト

幼稚園の出し物にドキドキ参加したら…ママたちの行動力がハンパなかった!【モチコの親バカ&ツッコミ育児 第121話】



■保護者の出し物に子どもたちの反応は…

幼稚園の出し物って楽しい!

ということで、めちゃめちゃ楽しんでます。

本来お祭り好きなので、小学生のときも中学でも高校でも大学でも、運動会や学祭はめっちゃ楽しんできました。大人になってからもこんな楽しいことできるなんて!イェーイ!

(ちなみに私言い出しっぺでおま○戦隊踊りました。たーのしかったぁーー!)

もちろんイチコもものすご〜く喜んでくれています。

発表から数ヶ月経った今でも「おかあさんおま◯戦隊踊ってたね」と言ってくれて、二太郎と2人で歌って踊ってます。うれしかわいい幸せ…!

ということで、幼稚園ママのサークル活動、めっちゃ楽しんでます。
ラストの出し物が3月にあるので、今はそれに向けて楽しく練習をしています!

4月からお子さんの幼稚園が始まるママの中には不安な方もいらっしゃるかと思いますが、こんな楽しいこともあるかもしれませんよ!

不安になりすぎず、お互い園ママを楽しみましょうね!

(と言いつつ小学生母デビューにドキドキしてまーす!笑)

\モチコさんの人気記事が動画に!/
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.