夫婦になって6年、結婚前から今も続く夫の「習慣」。その理由に驚愕…!【M子ママのずぼライフ 第26話】



すごく嬉しいけど、夫は毎日大変じゃないのかな?

すると夫からは、M子には想像できなかったぶっ飛んだ返答が返ってきたのです。

「どんなものをあげたら喜んでくれるのか、考えながら選ぶのが楽しい」って…神か。

え?なに?なんだって?

人にプレゼントやサプライズするという習慣がゼロに等しいM子には、まるで理解不能な夫のこの発言。

ちなみにM子は、平気で夫のプレゼントにダメ出し(「今日はチョコレートの気分じゃなかった」とか言いながらしっかり食べる)するので、「この人のメンタル大丈夫か…?」と思ってたんですけど、どうにもポジティブすぎて、「もっと上を目指す!」的な発言さえ出てきて驚愕してます。

仕事や育児で疲れた日には、ちゃっかり夫のお土産を期待している自分。

夫が何年もの間、どんなものを買っていったら私が喜ぶかを考えてくれる気持ちが、さらに嬉しいと思うM子でした。

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.