2020年3月11日 08:00|ウーマンエキサイト

子連れの食事は段取りが大事! 朝食ビュッフェで夫が出したナイスプレー 【チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て 第65話】

チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て

チッチママ&塩対応旦那さんの胸キュン子育て

チッチママと、1歳になる娘チッチと、塩対応な旦那さんの3人家族が繰り広げる育児あるあるや、胸キュンな瞬間をお届け! 人気インスタグラムで話題を集めるチッチママの書き下ろしコミックエッセイ。

バイキングでみせた夫の活躍
皆さんこんにちは、チッチママです。

少し前のことになりますが、3歳長女1歳次女を連れての家族旅行してきました。

私が旅行で楽しみにしているのはなんといってもお料理!

宿によってはコーススタイルやビュッフェスタイルがありますが、何よりあると嬉しいのが子連れの強い味方「個室」!! 笑

でも今回泊まった宿は大会場でのビュッフェスタイルでした。その時の夫の仕事の早さがあっぱれだったのでちょっとお話させてください。


子どもが好きな奴やつをいっぱい持ってきた夫! 仕事が早い!

席につくなり「取って来る」と行ってしまった夫。

おお、珍しくお腹をすかせて美味しい料理に目が眩んだのかと思ったら、子どもの好きそうなものを沢山かかえて帰ってきました!


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.