「おやこ診断」をやってみた! わが家の診断結果は、果たして…!?【四方向へ散らないで Vol.11】


 基本性格がもう本当にニジくん!! 本人に読んであげると照れ笑いしていました
独特の感性…確かに。

なんかニジくんの診断は全体的に『独特、自分なりの感じ方、豊かな感性、思い込んだら一直線』と、どことなく芸術性を感じる結果に。

ですが得意分野・才能は『補佐する才能』だそう。下町のような家庭や環境をつくると伸びるらしいので下町目指します。

下町がどんな感じなのかわからないので、まずは映画の『always三丁目の夕日』でも見ようかな。

双子は『デリケートなクリエーター』らしいですよ!

いまのところデリケートな部分は大いに見えていますがクリエーター的な部分といえば壁の落書きと壁紙剥がしかなぁ…笑

そして地味にジワジワとおもしろかったのが私と旦那の関係性。

■私と旦那の関係性は…!?


私と旦那の関係性は…!?
基本的に合わないみたいです!! 笑

いままでと変わらず、つかず離れず絶妙な距離感でいきたいと思います。

とにもかくにも学校にも気軽に遊びにも行けなくてストレスでケンカが増えていた上2人と、お昼にゆったりワイワイ笑いながら診断できて楽しかったし参考になりました。

まだまだ子どもが小さくて…という場合も、もしかしたら関わり方のヒントを拾えるかもしれないし、何よりも気晴らしになっておもしろいので、この無料開放の機会に一度のぞいてみる価値があると思いますよ!

無料開放キャンペーンの概要

期間:2020年3月12日〜3月31日
対象者:ウーマンエキサイトアプリをご利用のすべての方
対象コンテンツ:おやこ診断の全て(詳細はこちら
利用方法:下記よりアプリをダウンロードしてご利用ください(ダウンロードは無料です)
iPhoneの方はこちらAndroidの方はこちら

※4月1日からは、ご購入いただいた有料販売が再開となります。
以前購入された方は4月1日以降も引き続き結果を閲覧できますが、未購入のコンテンツは、4月以降は閲覧ができなくなりますのでご了承ください。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.