2020年4月21日 13:00|ウーマンエキサイト

違う、そうじゃない! 夫から届いたLINEに思わず出てしまった言葉【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第36話】

こんにちわ。渋谷です。

今回は、「子育て中に夫からもらったLINE」についての話です。

■帰省でストレスMAX! LINEで夫にお願いしたものとは…

基本は家族三人ですごす渋谷家ですが、ある時私と娘のみったん二人で私の実家で過ごす事になりました。

私と娘の2人で実家に帰省した時のこと。いつもと違う環境でストレスが溜まり私も娘もストレスMAXに…。
そんなとき夫からLINEが届き…。私の癒やしのグッズの写真を送ってくれるようお願いしました

最初は私の実家をエンジョイしていたみったんですが、いつもと違う環境でストレスはMAX!
実質ワンオペ状態の私のストレスもMAX!

私はよくお気に入りのぬいぐるみを抱いて癒やしを得ていたのですが、荷物の関係で置いてきていました。

そんな時に来た旦那からの「今から迎えに行く」というLINE。
少しでも癒やしを得たい私は、旦那にぬいぐるみの写真を送ってくれるようお願いをしたのですが…


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.