2020年4月21日 13:00|ウーマンエキサイト

違う、そうじゃない! 夫から届いたLINEに思わず出てしまった言葉【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第36話】



■夫からのLINEはまさかの…

しかし届いたのは夫の現在地の写真。そこで余裕がなさすぎて怒ってしまいました

届いたのは旦那の現在地の写真。

そっちじゃねえよ!!

ワンオペで余裕がなくなっていた私。待ち望んでいたものとは違う写真に、思わず旦那のLINEにブチギレてしまいました。

ちなみにこのあとちゃんとぬいぐるみの画像は送ってくれて、無事癒やしを得ることはできたのですが…。

旦那は、車の助手席にぬいぐるみたちを乗せてやってきてくれたのです。

はたから見たらかなりアブナい人に映っていたのだろうなと…。通報されなくてよかった…。そのリスク込みで迎えに来てくれた「おっとぅん、ありがとう」

ひとりで子育てすると余裕がなくなる私、違う環境でストレスが溜まるみったん。そんな渋谷家にとっておっとぅんの存在はかなり重要であると再認識した件でもあります。

嫁と娘を広い心で受け止めてくれるおっとぅん。
おっとぅんは渋谷家の“癒やし人”なのかもしれません。

\渋谷さえらさんが作画!/
「【実話】母に殴られる日々」が動画に!
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.