2020年5月28日 10:00|ウーマンエキサイト

夫には私より大事にする存在がいる…なぜ妊娠で不安定に…?【シャトー家の観察絵日記 Vol.13】

夫と結婚して7年目にして待望の妊娠をしました。

これから妊娠中に起こった夫との出来事を中心に書いていきます。

第1回目は「妊娠初期」のお話です。

■妊娠に大喜びの夫。でも私の気持ちは…

結婚7年目にして大望の妊娠。新婚当初から早く子供が欲しかった夫は大喜びでした。お腹の中の赤ちゃんの胎教のためにスピーカーを買おう、生まれたら写真をたくさん撮りたいからカメラを新しく買おう!と、赤ちゃんのために色々購入を検討しはじめました。赤ちゃんが生まれたら休日に子供との時間をたくさん取りたい、と産前に語る夫。家庭的で喜ばしい発言なのですが…・

10歳年上の夫は新婚当初から「子どもが欲しい」と言っていたので大喜び!

その喜びようと言ったら…
赤ちゃんのためにあれこれ購入しよう!
子どもとの時間を優先的に持とう!
といろいろと言い出したり、考えたりしてくれました。

でもそんな夫を見れば見るほど、どんどんモヤモヤしてしまう自分がいました。

とん奈は、妊娠を喜ぶ夫と裏腹にどんどんモヤモヤが大きくなってきてしまうのです。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.