2020年5月15日 09:00|ウーマンエキサイト

捻りから寝返りまでがとてつもなく早かった! 「双子の初寝返り」を見ることができた話【四方向へ散らないで Vol.14】


■双子の初寝返りを見ることができた

双子の初寝返りを見ることができた

慌てて上2人が呼ぶので何事かと双子を見ると…

あねちゃんがもうほぼほぼ寝返りしてるーーー!!
あねちゃんがもうほぼほぼ寝返りしてるーーー!!

何ともう後は腕を抜くだけの状態に…!

頑張れ…! 頑張れ…!!

上2人の手伝いたいけど手伝ったらダメだよねというソワソワした応援をうけ、ふうぅぅんとうなりながら体を揺らした反動で挟まっていた手が抜けてあねちゃん無事、寝返り成功。

早くない!? と驚く私と、すごいね! と喜ぶ上2人。

そして旦那が一言

「…動画撮り損ねた」

あー、本当だ! 忘れてた。

人間焦るといろいろと抜けるものですね…。でも、次はいもちゃんが控えているからいもちゃんこそ、そう意気込んでいた3日後。

いもちゃんもついに体の捻りと足の遠心力で寝返りをしそうな気配が。

これはくるかもしれない。とカメラを起動した瞬間

あねちゃんよりアッサリと寝返りを成功させたいもちゃん…
寝返りしたーー!!

あねちゃんよりアッサリと寝返りを成功させたいもちゃん…。

動画は半分以上体を捻っているところからの録画でした…。

でも実は長男ニジくんの初寝返りを見逃していたので、無事に2人ともの初寝返りをちゃんとこの目で見ることができたので大満足!

しかし寝返りをマスターすればするほどに、2人で絡み合いえらいことになるとはこの時はまだ知る由もない私でありました…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.