ご飯作りに追われていた毎日… 自分の料理に飽きた母が「今したいこと」とは?【ポンコツ母でも子は育つ Vol.23】

こんにちは! ニタヨメです。

子どもたちの学校も始まり、普段のような日常に戻りましたが、まだまだ気の抜けない毎日ですね。

そんな中、今したいことを書きました。

■誰かが作ってくれた料理を食べる喜び

今、私がしたいことは、自分以外のご飯が食べたい!!

休校中、ほぼ毎日(めちゃくちゃ手抜きした)ご飯作りに追われていたので、今、私がしたいことは、自分以外のご飯が食べたい!!

誰かが作ってくれた料理を食べる喜び
自分の作る料理ってほんっと飽きませんか…?

味付けもマンネリ化してくるので、私は誰かが作ってくれた料理が食べたーい! って思います。

飲食店は大変な状況ですが普段は行けないお店がテイクアウトや配達をしていただけるので助かります
現在、飲食店は大変な状況ですが、普段は行けないお店がテイクアウトや配達をしているので助かります。

洋食や中華、ハンバーガーなど、子どもも好きで喜んでいます。

それと、はじめて利用するお店が好みだと今度、お店に行こう! という楽しみが増えるのも、うれしい。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.