自粛期間中、動画鑑賞を楽しんでいた私が「いま一番行きたいところ」【ズボラ母のゆるゆる育児 第46話】

ズボラ母のゆるゆる育児

ズボラ母のゆるゆる育児

インスタグラムで大人気!愛娘みーたんと、愛うさぎのこむぎに囲まれて過ごすまつざきしおりさんが綴る「ズボラゆるゆる育児」。ウーマンエキサイト書き下ろしコミックエッセイです!

ウーマンエキサイトの読者のみなさんこんにちは。まつざきしおりです。

■自粛生活中に遊園地やテーマパークの動画を観ていた

自粛期間中、動画鑑賞を楽しんでいた私が「いま一番行きたいところ」【ズボラ母のゆるゆる育児 第46話】
自粛期間中、少しでもエンターテイメントな気分を味わってテンションをあげようと、遊園地やテーマパークの動画を観て楽しんでいました。


自粛生活中に遊園地やテーマパークの動画を観ていた
思いのほか楽しめて、家にいても退屈せずに済むな~。

時間やお金もかからないし、これはこれでありかもしれないと思っていました。

これはこれでありかもしれないと思っていました
さらに、コンサートやショーの動画を観たり、ディズニー作品を娘と観て満足していたのですが、そうはいっても、やっぱり実際に体験したい! 目で見て肌で感じて楽しみたい! という気持ちが湧いてきて、最終的には…

「うおおおー! ディズニーランド行きたいー!」
「絶叫系乗って、思いっきり叫びたいー!!」
「おいしいポップコーンの香りかぎたいー! 食べたいー!」

となりました(笑)


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.