自分が一番みすぼらしく感じる…いまの状況が落ち着いたら「やりたいこと第1位」は!?【ぽこちゃんです&どんちゃんです Vol.12】

みなさま、いつもご覧いただきありがとうございます。mochiko.です。

外出自粛が緩和され、徐々に生活が元に戻りつつありますが、まだまだ気を抜くことができない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

わが家は行きつけの児童館が、

・先着数組のみ使用可
・満員の場合は空くまで待つべし
・食事スペースの撤去(水分補給のみ可)

という、完璧な対策がされ、若干、行きづらくなっております。

梅雨時期で遊びのネタもあるようなないようなで、少し途方にくれている感はありますが、ひとまず家族全員が健康に生活できております。

健康は宝。

■私がずっとずっと我慢していることは…!?

しかし、この健康を保持すべくずっとずっと我慢していることがあります。

それは…、「美容室」です!

時はさかのぼり去年の年末。

自分が一番みすぼらしい…いまの状況が落ち着いたら「やりたいこと第1位」は!?【ぽこちゃんです&どんちゃんです Vol.12】

以前は1~2か月に一度はメンテナンスをかけに美容室へ行っていたのですが、この頃から子どもたちの体調不良や、なんだかんだ土日に家族そろってしかできない用事なんかがあったりして、そのサイクルが崩れ始めてしまいまして、

私がずっとずっと我慢していることは…!?
息子から娘へ順当に風邪がうつってそれが治り、幼稚園冬休みが明けて、昨年度PTAの役員をしていた私は、それの引き継ぎの準備やらに追われ、気づけば2月。

さて、いい加減に私の髪をと思った矢先に世紀の大事件が起こりました。


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.