ステイホームが長かった我が家…今家族で行きたい場所といえば?【夫婦のじかん大貫ミキエの芸人育児日記 Vol.25】

夫婦のじかん大貫ミキエの芸人育児日記

夫婦のじかん大貫ミキエの芸人育児日記

お笑いコンビ「夫婦のじかん」の大貫ミキエさんによるコミックエッセイ。相方である旦那さんと、2018年に誕生した息子くんとの日々を綴ります。

外出自粛や新しい生活様式の影響もあり、生活がいろいろと変化し、なかなか自由には行動できない日々が続いていますね。

3月中から保育園を自粛したりと、わが家も外出をせずにこの数ヶ月は過ごしてきました。

が、実はその前から不要不急の外出をせずに過ごしていたのです。

息子が昨年川崎病にかかったこともあり、インフルエンザの予防接種をすぐには打てませんでした。そのため昨年から予防のためにも家族でどこかへ遊びに行くことはせず、外出といえば近所への買い物くらいでした。

まさかこんな世の中になるとは想像もしていなかったため、行っておけばよかったなと思う場所もいろいろとあります。

今まさに、行きたい! という気持ちが高まっております。

今行きたい場所、一番は温泉です!

温泉

家族で貸し切りの露天風呂なんかあるところに泊まったら、本当に最高ですよね!
まだ息子が生まれてからは行ったことがない…というか、夫婦でも実はまだ一度も行ったことがない温泉!

いつか行ってみたいものです…。

そして、テーマパークなどの遊園地にも行ってみたいです!

実は息子の2歳の誕生日が3月にあったのですが、そのときにテーマパークデビューしてみようかと目論んでおりました。

しかし、時期的にも大事を取ってやめておこうということになり、結局そのまま。

パークデビューは見送りとなりました。

緊急事態宣言も解除されましたが、実は保育園がずっと休園だったこともあり、まだまだ私の仕事もバタバタ状態…。
いろいろなことがもっと落ち着いたら、一つ一つ夢を叶えていきたいです。


それを楽しみに、今は家族一丸となり頑張ります!

テーマパーク

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.