外出して童心に帰りたい…しかし、ママにはあるリスクが潜んでいる!?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第42話】

こんにちわ。渋谷です。

緊急事態宣言が解除されましたが、それでもやはりみなさん「密」を避けるために、いろいろ我慢してらっしゃる時期ではないでしょうか。

そんな感染症を避けるべく外出もままならぬ今、私がしたいこと。それは…

※この記事は、6月時点の体験談を基にしています。


■いま、したいことは?

いま、したいこと。それはオタ活!

オタ活。

それなりにオタクなので現物をしっかりこの目で見て、わくわくしながらレジに持って行ってお金払ってウヒウヒパッケージ見ながら帰路について家で開封の儀がしたいワケです。

目当てのグッズを探しつつ、童心に帰りたい

しかし今はまだ混雑が予想されるところへのお出かけは、自分自身も注意しないといけないし、お店や集まる周りの人にも迷惑をかけたくない。

でもどうせ出かけるなら、アレ見てコレ見て全力でキャッキャウフフと楽しみたいのです。
だから早く堂々と外を歩けるようになりたいものです。

しかしこのオタ活で注意すべきことが…


ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.