2020年8月2日 12:00|ウーマンエキサイト

子どもと家で過ごす夏休み…2,000円で手に入る「別荘」で非日常へ!【育児に遅れと混乱が生じてる !! Vol.29】

今年の夏休みの予定はただひとつ。ステイホームである。

新型ウイルスの影響で楽しみにしていたイベントは全て中止だし、旅行に行ったって心から楽しめそうにない…。

でも1ヶ月続く夏休み。毎日家ばかりにいるのはしんどい。

どうにかして非日常を味わいたいものである。ならば…

■毎日、家のなかにいるのが退屈なら…

育児に遅れと混乱が生じてる !!

そうだ別荘! 別荘をたてよう!

別荘なら家族だけのプライベート空間、脱3密がかなうだけでなく、圧倒的な非日常感も手に入れられる。

なら建てる。


育児に遅れと混乱が生じてる !!
育児に遅れと混乱が生じてる !!

「誰がなんと言おうと別荘ですけど?」と言いたいが、このまま別荘ワードをゴリ押していくと、この先ツッコミが追いつかないうえにキリがないので、

わが家の別荘とは「子ども用の室内用テント」だと、このへんでぶっちゃけさせていただく。

このテント。息子が1歳くらいのときに行った某北欧家具倉庫にて、あまりの価格の安さに飛びついたはいいものの、なかなか広げる機会がなく、今日の今日まで、しまいっぱなしになっていた。

それがこの連日の「ステイホーム生活」を機に、3年のときを経て、ようやく日の目をみた。

息子もとても楽しそう。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.