2020年8月2日 12:00|ウーマンエキサイト

子どもと家で過ごす夏休み…2,000円で手に入る「別荘」で非日常へ!【育児に遅れと混乱が生じてる !! Vol.29】



■室内とはいえ熱気がこもってしまう…

育児に遅れと混乱が生じてる !!

育児に遅れと混乱が生じてる !!

暑いのだ。一応、屋根の部分が数ヶ所メッシュになっているが、とにかく暑い。

多分この中でアイスなんぞ食べようものなら、あっという間に液状化。

なんなら、人も汗とアイスとともに、液状化してしまいそうな気分になる。ちょっとそれぐらい暑い。

もしこの記事を読んで

「わが家もテントを買ってみようかな!」
「たしか押し入れあったかもー! 出してこよー!」

なんて、屋内テントで非日常を味わおうと意気込んでらっしゃる方がいましたら、ひと言…

「お子さんの熱中症だけには気をつけて!!」

こまめな水分補給、こまめなテント内の換気は必須。とはいえ、この暑さだけに気をつければ、とても楽しい屋内テント。

ぜひ、おうちにいながらかなう非日常を手に入れてみてくだされ~!

ちなみにこのテントの中。

適度な狭さと防音で大人もけっこう落ち着きます。
私、この中でランプの明かりを灯しながら読書とかしたいもん。
もちろん涼しくなってからですが。

今の時期は、室内テントの中でランプを灯しながらの読書は我慢大会でしかないですが…。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.