2020年9月17日 09:00|ウーマンエキサイト

子どもからの工作依頼には「クオリティ」より「スピード」が重要!?【おばバカ一代 第35話】

こんにちは!
甥&姪大好きおばバカ平八です!

今回は「甥っ子からの工作依頼に応える上で重要なこと」についてのお話をさせていただきます。

ある日、甥っ子が私に工作のリクエストをしてきました。

ある日、甥っ子が私に工作のリクエストをしてきました

剣のデザインを調べて…パーツを一つ一つ切って…甥が遊んでも良いくらい頑丈にして…。

剣のデザインを調べて…パーツを一つ一つ切って…甥が遊んでも良いくらい頑丈にして…。

作る工程を考えると、リクエストされたものをすぐには作れそうにありません。


作る工程を考えると、すぐにリクエストされたものは作れそうにありません

断った理由を説明しましたが、なかなか引き下がってくれない甥っ子

断った理由を説明しましたが、なかなか引き下がってくれない甥っ子。

どうしても! 今! 遊びたい!! という甥の熱意に負け、剣を作ることに…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.