コミックエッセイ:やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜

敵は近くにあり⁉ 彗星のごとく現れた小1娘のかわいいライバル【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第57話】


ある日、みったんの赤ちゃんの頃の写真を見て、弟と「そっくりだね~」と夫婦で話していると…。

赤ちゃんの頃の自分の写真を見たみったん。

これが本当に今のゆっくんとそっくりで、「ゆっくんは赤ちゃんの頃のみったんが帰ってきたみたいだね~」などと話していたのです。

その後、ゆっくんに寄り添うみったんの姿が

みったんが弟に寄り添うように! 自分に似ている弟はかわいいと悟ったようで…。

もともと自分大好きなみったん。

昔の自分の写真を見て「自分かわいい→自分に似ている存在もかわいい」という気持ちもあったのか、ちょっとだけゆっくんに接する機会が増えたのでした。

なにがきっかけでどう転ぶのか分かりませんね。

そして今日も今日とておっとぅんはゆっくんを両手に抱えみったんを背中に背負うのでした。生きろ。

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.