2022年1月25日 13:00|ウーマンエキサイト

ふたり目育児は雑になりがち? ひとり目との違いは…【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第65話】


これは成長に対しても同じで…

ゆっくんの初めての寝返りを誰も目撃していないという事態が発生したのでした。

これはゆっくんの成長に興味がないということではなく、
昔ほど「何事も初めては大事!! 記念日! 絶対成長の節目節目を目撃してやる!!」というようにガツガツした気持ちがなくなったということです。

そして今年の元日。

今年の元日。去年の元日のこと思い出していたら…!

突然、すご~くナチュラルにズリバイからハイハイをし始めたゆっくん。

あまりにも自然にハイハイしたので私たちも「あっハイハイした」くらいの普通な感じで目撃しました。

みったんの時は「ウワ~!!(大声)」な感じだった気が…

しかしジワジワ嬉しくなってしまい、「ゆっくんすごいね~!! よかったね~!!」と酒を片手にニヤニヤ眺めてしまったのでした。

雑、というより子どもの成長に対して耐性というか、余裕が出てきたのかもしれません

ゆっくんハイハイおめでとう!!

新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.