2022年2月21日 13:00|ウーマンエキサイト

トラウマになった出来事…急遽15日後に「引っ越す」ことになり!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第80話】


■追い詰められて、引っ越しのトラウマができてしまった

追い詰められて、引っ越しのトラウマができてしまった
このとき、私は他人であるこの営業の人の前で発狂しました。

生まれて初めてですね。追い詰められていました。

営業の人も、すごく謝っていましたが、我々にはそれを快く許す余裕がありませんでした。

だってあと15日で引越しなのに、この見積もりのせいで1日を無駄にしたのですから。

「もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(怒)」

職場のなんやかんやの後に引越し業者のこれで、妻の私は怒りMAX、バーサーカーと化した妻の代わりに逆に落ち着きを取り戻した夫が、営業の人に「それでは意味がないのでお引き取りください」と送り返していました。

でも、営業の人は悪くないんですよね。

悪いのは、月末引越しができないのに、月末に引っ越しをしたいわが家の見積もりを受け付けたオペレータ…なんでだよ(涙)。

結局、翌日に来てくれてた知名度のある大手の引越し業者が、期日が短いにも関わらず、かなり安い値段で見積もりをしてくれて、事なきを得ました。

しかし、それ以来、私の中では引越し業者は、大手以外は選びたくないというトラウマができてしまいました。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.