2022年7月21日 10:00|ウーマンエキサイト

息子がテレビを倒して画面が割れてしまった! その場合、家財保険が使える⁉︎【シャトー家の観察絵日記 Vol.25】

こんにちは、シャトーとん奈です。

今日は息子がテレビを倒してしまい、家財保険を使った話です。

■息子がテレビを倒して液晶が破損!

金曜日の夜、夫と土曜日の予定について話してると…

夫と雑談をしていた時、テレビと壁の隙間に置いてたフラフープを息子が取ってあそぼうとし始めました。しかし運悪く、フラフープの輪っかがテレビに引っかかりテレビが台から落ちてしまいました。目の端に息子の動きが入ってた私は「危ない!」と思ったものの間に合わず…

テレビと壁の隙間に置いていたフラフープを息子が取ろうとして、テレビに引っかかってテレビを倒してしまったのです

そのテレビは3年ほど前に購入したとても軽いテレビだったので少し引っかかっただけでガチャン、とテレビ台にぶつかりながら落ちてしまいました。

慌ててテレビを台に戻しましたが…

テレビの液晶画面が割れてテレビに何が写ってるのかわからない状態になってしまいました。

残念ながらテレビはまともに見られる状態ではなくなっていました。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.