愛あるセレクトをしたいママのみかた

コミックエッセイ 天使が生きる奇跡

生まれてすぐ手術か家族との時間を優先するか…手術が成功する確率は?【天使が生きる奇跡 Vol.20】

ウーマンエキサイト

やっぱり手術で回復する望みは薄いの…?


生まれてすぐ手術か家族との時間を優先するか…手術が成功する確率は?【天使が生きる奇跡 Vol.20】
生まれてすぐ手術か家族との時間を優先するか…手術が成功する確率は?【天使が生きる奇跡 Vol.20】 生まれてすぐ手術か家族との時間を優先するか…手術が成功する確率は?【天使が生きる奇跡 Vol.20】
奇跡にかけて手術をするか、家族の時間をとるか、究極の選択をしなくてはならない芽衣たち。

しかし「9割5分難しい」と数字で伝えてもらったことで、芽衣は覚悟を新たにするのでした。

次回に続く 「天使が生きる奇跡」(全29話)は12時更新!
※本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。
  • 1
  • 2

この記事のキーワード