2023年5月26日 09:00|ウーマンエキサイト

難しい両親・義両親のプレゼント選び…私の場合は!?【なんとかなるから大丈夫! Vol.46】

なんとかなるから大丈夫!

なんとかなるから大丈夫!

アメブロで人気の「家事ときどき介護~介護は一息、今度は育児!?~」のpinkyさんによるコミックエッセイ。子育て真っ最中の日常を綴ります。

ウーマンエキサイトをご覧のみなさまピンキーです。

私はプレゼント選びのセンスがなく、母の日、父の日、誕生日…両親、義両親へのプレゼントに毎回、悩んでいました。

今回は、そんな私が家族に喜んでもらえたプレゼントについて書きました。

■母が喜んだプレゼントは!?

難しい両親・義両親へのプレゼント選び…私の場合は!?【なんとかなるから大丈夫! Vol.46】
過去に、母の誕生日にプレゼントを渡したときは…。


母が喜んだプレゼントは!?
あからさまにガッカリされたことも。

それからというもの、母はほしいものをリクエストするようになりました。

その後…。

食事をプレゼント

車でご飯の美味しいお店に連れて行き、食事をプレゼントにしてみたところ、

両親はとても喜んでいました
「これからもプレゼントは外食がいい!」というくらい、両親はとても喜んでいました。

ということで、それ以来、両親の誕生日、母の日、父の日と、いろいろなレストランやカフェへ行くようになりました。

また、プレゼントを買うとき、人それぞれ好みがあるので、家族の好みを把握しておくことは大事ですね。

例えば…。


新着子育てまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.